カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

おばあちゃんやおじいちゃんの役目とは



おばあちゃんやおじいちゃんになって、孫が生まれて本当に愛しいことと思います。
しかし、おじいちゃんおばあちゃんの役割はもちろん、孫ちゃんが何か言ってきた時は関わらせてもらえばいいのですが、基本はやはりママとパパが大切なのでおばあちゃんとじいちゃんの役割はママとパパを立てること、ママとパパを孫の前で褒めることが大切なことだと、また保育園の園長先生に教えていただきました。
色々な方を通して勉強させて頂き、誠にありがたい限りです。

https://af.moshimo.com/af/shop/promotion/detail?promotion_id=1225&shop_site_id=274266