カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

またまた試練。子供がうつ病に。

人生の試練というものは、次々とくるもので、少しわたしのがんが何もなく楽になったと思ったのもつかの間。次の試練に。
昨日いきなり電話が、かかり仕事に行きたくない。眠れない。何もてにつかない。生きる力がわかない。何もたべれない。
といっていてかかってきました。実家に戻っておいで。とわたし。すぐに本人の食べたいものをつくりましたが、ほとんど食べず。

今日は、仕事にいかないと人がいないよ。というのをなだめて精神科に。