カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

赤い羽根の募金をさせていただきました


赤い羽根の募金活動から学ばせていただいたことは、みなさんに呼びかけると自分の心が申し訳ないと思うのか、下を向いて店内を入っていく姿が本当に分からせて頂き、やはり皆さんの心に良き心が沢山あることをわからせていただいたこと。


そして人は見かけによらないのだなーということを分からせていただき一見チャラチャラしてそうな女の子や男の子がお金を百円玉でかなり入れてくださったりちょっとヤンキーっぽい男の方が千円札をぱっと掴んでかっこよく入れてくださったりしている姿に本当に人は見かけで判断してはいけないなぁとこちらが学ばせて頂いたご縁だったかなぁと思わせていただきました。

本当に募金をさせていただくことで色んなことを学ぶことができたこと本当にありがたく思っています。
そして多くの災害の方にこのようなお金がたくさん使われることを心から願って止みません。
この支援活動をさせてくださっていたこと本当にありがたいことだなぁと思わせていただきます。
入れてくださった皆様誠にありがとうございました。このブログをお借りして御礼申し上げます。