カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

みんな日々悩みの中にいる

今日行かせていただいたお宅のおばあちゃんなのですが娘さんとすごく仲が悪く自分の娘さんなのですがオタクの中に入れてくれず違う男の人を連れ込んでしまいそれがすごく悩みになっています。
その時におばあちゃんの言われた言葉が私をのけ者にして腹が立つとおっしゃられておりそれが一番辛く毎日ひとり孤独のおばあちゃんは早く死にたいと毎日死ぬことばかり考えているそうです。孫ちゃんもいるのですが、孫も自分に寄り付かず本当に孤独で死んでしまいたいとおっしゃっていらっしゃいました。

本当の親子なのに分かり合うことができないこの親子を本当に何とかお救いしたいなぁと思わせていただいていますが話を聞かせていただくだけしかできませんがそれだけでもおばあちゃんは私が来てくれることをそのく喜んでくださっています少しでもお力になれますようまたお話を聞かせていただきたいなぁと思わせていただきます日々そのご縁を通して皆さん屋根は同じようにどこのお宅もあるけど話をするかしないだけでいろんな悩みを皆さん抱えているのだなぁとまたわからせていただいたご縁でした。読んでくださいました皆様
誠にありがとうございました。