カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

点と点を繋げて線にする

最近の現代の人達が求めているのは、やはり人と人の繋がりは昔から同じことで、それがスマホになったか昔からの電話になったかの違いだけで、お互いの心が繋がりたいと思っているのは間違いないと思います

最近点と点のお友達はたくさん知っているのですが、その点と点のお友達を線と線にしていく、今役割をしています。
線と線にすることで、友達の友達は皆友達だ世界に広げよう友達の輪というぐらいたくさんの友達と繋がり、最近でよく流行りの子供食堂のような状態にみんながなっていくと1人で孤立することもなく幸せな社会ができるのではないかなと思わせていただいています。
まず身近なところから始めていこうと思います。