カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

相手のかたを思う絆の大切さ。

上の写真に写っている千羽鶴ですが私が千葉県の君津というところに台風15号19号の被害が多くあった君津市
なのですがその君津市の被害のあったある団体のかたに応援のお手紙を送らせていただきましたらその団体の代表のかたが、わたしのガンが、良くなるようにと団体の皆さんで協力してわたしの為に千羽鶴をおってくださいました。
大変辛い思いを沢山されている皆様がわたしの為にわざわざ宅配便で送ってくださったことに涙が溢れて有難くて有難くて。涙がとまりませんでした。

その真心が、有難くて私はなんて皆様に愛されて幸せものだろうと思わせていただきました。
さらに皆様の幸せの為に我が身つかわせていただきたいと思えた朝の宅配便の出来事でした。