カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

沢山のありがたいかたのおかげさまで、マルシェ大成功

うつ病の次女が何か一生懸命に今取り組めることと言ったら、自分の好きな作ったアクセサリーを売ることでした。
次女は、いち早くその日は起きて
一生懸命にお客様に対応していました。
私は自分の好きなことは誰に言われなくても自分で率先してできるのだなぁとその姿を見てまた学ばせていただきました。



昨日はマルシェが開かれてある場所でそのお披露目会をしたのです。
そうしたら、たくさんの次女の知り合いや私の知り合いやお客様が来て下さり、知り合いなだけに、次女の作ったものを1点2点と買ってくださいました。
本当に沢山のかたの支援を受けて生きている私達なのだと思わせていただきました。
本当に皆様のおかげさまです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*