カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

投げかけたものが返ってくる法則

テレビなどの会見を見ていても、どうしてあんなに上の方のところまで上りつめた方が転落していってしまうのだろうということが時々起こってきます。大きな会社の社長さんとかまたかなりのところで起業してうまくいっていた方が、なぜどん底のような生活に陥ってしまうのだろうかっていうことがよくあります。
最近で言えば芸能界の覚醒剤騒動もよくあることで本当にびっくりするようなことが時々起こるこの世の中です。

これは世の中の法則、原則を知らないから、そういうことに陥ってしまうのだと思います。
転落しない人生を送るには
やはり善きことに心を使わせていただくことが一番大切なことだと思わせていただきます。
心の如く現象が現れるです。