カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

幸せの青いとりは、自分の心の中に

今日YouTubeの動画を見ていて子連れでディズニーランドに行った映像が流れていたのですがその映像を見ていて思ったことだったのですが、ディズニーも楽しそうに写っておりお母さんも楽しそうにされていらっしゃったのですが家に帰ったあとの二人のお子さんの顔がとっても笑顔が可愛くずっと笑っている映像が流れていて、それを見た瞬間に、やはりディズニーランドは夢の国と思って外へ出かけてはみたものの、やはり親は喜んではいらっしゃったですけれども、子供達は一番家がのびのびして楽しそうで本当に笑顔に包まれており我が家ほど身近で温かくて幸せなところはないのだなぁとまた改めてその二人のお子さんの映像を見て思わせていただいた今日のご縁でした。

幸せの青い鳥は、いつも心の中にです。