カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

1人1人が自分の力を出し切るワンチーム

今日、今までのメンバーで朝のモーニングをしたのですが、朝からパーティー状態で凄く盛り上がり色々なお話をさせていただきました。
すごくありがたかったのは、ある方が人が足らない、どうしようという言葉を発すると同時に、皆さんが私が行きます、僕も行きます。
お手伝いしますと皆さんが自分の持っている力を最大限にはっきりして、みんなでワンチームになろうとすることだったのです。

今年のラグビーワールドカップではないですが、本当に1人1人が自分の力を最大限に発揮したならば凄い力が発揮され素晴らしいチーム
になっていくのだろうなぁと思いながらまた楽しみにさせていただいた今日の朝のモーニングでした。
本当に皆さん、素晴らしい方ばかりで、人のためにお力を注ぎたい方ばかり揃われていらっしゃる本当にありがたく幸せな状況に私は身を置かせて頂いてるのだなぁと思わせていただきしみじみと涙が溢れてくるのでした。