カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

自分に起こる出来事は全て○という考え方

ここが究極の考え方だと思うのですが、どんな物事が起こっても全ては○と捉えることができるとどんなことが起こっても何も問題ないのだと思えることができると思います。
でもなかなかそう言いながらそういう風にならないのが人の心で怒ったり泣いたり笑ったり感情の赴くまま色んなことを言ったり話したりしているのが人間だと思います。
この究極の全ての物事は○と捉えることができたならばどんなことが起こっても○なのだと思えることなのだと思います。

今日は私の心から大好きな方ばかりが集まった究極の焼きそばパーティーでした。
心からの仲間って本当に素晴らしくてありがたくて温かいなぁと思わせていただきました。
そんなお友達がたくさんいる私は幸せ者だなぁと思わせていただきました。
読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。
日々、皆様が幸せでありますように。