カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

あなたは1人じゃないよ

今日ある方の病院のお見舞いに行かせていただきました。それはある方が、ハシゴの所から落ちてしまい、足を骨折したことで、その方のことが気になっていたからです。
もう手術が終わり少しリハビリに出られるようになったその方をお見舞いに行かせていただきました。
その方は男の方なのですが、奥さんをよく知っており、旦那さんも知っているためにお見舞いに行かせていただいたのでした。


私が来てくださったことをすごく喜んでくださいました。
私も行って本当に良かったなぁと思わせていただきました。
そして、その病院の掲示板をちょっと見た時にあなたは、1人じゃないよ。なんでも相談してね。と書いてあるがんのかたのポスターを見せていただきました。お見舞いに行かせて頂いた
今日の私にぴったりなポスターでした。