カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

皆様のおかげ様で今がある

私も辛いことが起こった時は他の方に聞いていただいたり、色々教えていただいたりさせていただき、本当に心がいつも感謝でいっぱいで、皆様のお陰様で今があるのだなぁと本当に思わせていただいています。
毎日幸せいっぱいな私で時々辛くなることもありますが、支えていただいているお陰様です。

オリンピックの選手の方もよくおっしゃられますが、今までここまで来れたのは僕を支えてくれた皆様のお陰様ですと、常に周りの方に感謝する気持ちが、いつも素晴らしいなぁと思わせていただいて、さすが、やはりオリンピックで金メダルを取るようなかたなのだなぁといつも思わせていただいています。
このブログを見てくださっている皆様のおかげさまで今日この記事が書けるかと思うと本当にありがたい次第です。
いつも誠にありがとうございます。