カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

またまた次の試練が笑。泣。

一つうつ病が、落ち着き今回の事件が何だか終わってきたかと思ったその頃またまた、私に次の試練が。
どれだけ私は試練に好かれているのかと思うほど、次から次から一つ終われば一つ一つ終われば一つと幾度となくの試練を乗り越えついに笑いしか出なくなり時に泣きが出て自分でもそう思っていいか分からなくなる時もあります。

次は三女がプロポーズされたと言われたのも束の間おめでたいはずが、手放しでは喜べず。
なんと多額の借金が。
今後どうなるかを見守ってくださいませ。応援を
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
笑。泣。