カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンのお悩み相談

カウセリング、コーチング、仏教を学んだプリンが、悩みの相談とプリンの気づいた日常をお伝えします。

ありのままを受け入れるということ




私の言いたいありのまま受け入れるは、自分の心に違和感を感じた時にその感情を充分に味わってあげる事(relaxed smile)
自分がつらいと感じたなら、つらいね…って感じる。
悲しいと感じたなら悲しいね…ってみたいな(happy face)
ご自身にもつらかったね…そうかそうかみたいな(笑)(汗)
温かい気持ちでいてくれたらと思います(big smile)
私に友人が、いってくださった素敵な言葉をお届けします。
みんなみんな幸せになあれ。